ゾワっとします

日曜の一こま。

用事から帰ってきて窓からふと見ると、
見慣れない光景が目に飛び込んできました。

イメージ 1
背筋に悪寒が。。。

鵜です。
実は渡り鳥っぽいので、
どこかに帰っていったのかなって思っていましたが、
大群がいました。

イメージ 2
いるはいるは

なんとなく、
やばいっす。
とにかく、
これも自然の脅威ですね。

少しだけ近づいてみました。

イメージ 3
いっぱいいます

はじめて見る光景です!
背筋にゾワワってきました^^;

買い物に行って帰ってきたら、
意外にも、もういなくなっていました。

イメージ 4
中川水路に写る夕日

買い物の時間は30分くらい。
実は運がよかった?みたいですね。
大群が飛んでいるところも撮りたかった気もしますが、
フン害が怖いですね^^

イメージ 5
雲の流れる感じがきれいでした

日曜の夕日です。
ひさびさにきれいな夕日でした^^