寝たフリ

週末の天気予報、先週の半ばからチェックしてましたが、
結局土日とも雨。
晴れたら行きたいところもあったわけですが、残念な結果に。
いまのところ、来週晴れそうですが、どうなるでしょう。

週末ひさびさに実家に帰って、ちーちゃん見てきました。
夏毛に変って、ちょっと小型化してましたが、元気いっぱいでした。

しかし、雨になるとテンションが上がるクチでしょうか。
外に出てはびしょぬれになって戻ってくること2度。
怒られてました^^;

しばらくおねだりしてましたが、
お気に入り?のソファーへ。

イメージ 1
寝るのかな?

ちょっと肌寒い感じなので、
ソファーの上に座布団をひいてます。
少しお行儀よく?
寝てます。

イメージ 2
耳が怒られている感じに^^;

いつもは名前を呼ばれるとよろこんで走ってくるちーちゃんですが、
この日は耳をぱたぱた。

寝たフリでしょうか。