最近のお気に入り

夜がめっきり弱い、今日この頃。
むしょうに眠くなって、少し休憩と思って寝転んでると。。。
熟睡してしまいます。
朝起きてお風呂にはいって。。。
そんな生活になってます。

イメージ 1
涼んでます

依然は扇風機を怖がっていたちーちゃんですが、どうやら克服しちゃったようです。
扇風機の音を聞いてにゃーにゃー言いながら近づいて来たと思ったら、
涼ませて~
って感じで前を占領してます。
扇風機の首を下げて風が来るようにしてあげるとよろこんでるようです^^

そのうち

イメージ 2
熟睡

この場所がお気に入りのようで、
扇風機が回っていなくても前で待ってました。

イメージ 3
先日の夕日

3連休は天気もよかったので夕日がとてもきれいでした。
この日の夕日はちょっぴり秋の色でした。