アピってました

涼しい週末で、とっても過ごしやすかったですね~
少し前までの寝苦しい夜がウソのようです。

最近、美濃や飛騨の山に出かけるときには、
実家に帰ってから友達に乗せて行ってもらうというパターンになってます。
自分の車にETCがまだついてないもので^^;

そんなわけで、土曜の夜実家に帰り、皆さんのブログを見たりしていると
玄関でガタン!という猫ドアの閉まる音がしたかと思うとちーちゃんがやってきました。

ひとしきりうろうろして、
膝上を狙ったり、
爪をといだりしていて部屋を出て行ったかな?
って思っていたら、後ろで寝てました。

イメージ 1
新たなポージングを探求中みたい

パチっと写真におさめましたので、
ちょっぴりご紹介です^^

こんな風にぶらぁっと寝る子ではないのですが、
とっても寝やすい、涼しい夜だったようです。