あくび

こんばんは。

ついに、8月も最後の週末となってしまいました。
遠雷が少し聞こえたり、空が光ったりしていましたが、雨は降らず。
ひとまずよかったです。

夜、岐阜市内を運転しているとドーン、ドーンという花火の音が聞こえていたのですが、
笠松方面に花火が上がっているのが見えました。
皆さん、道に車を停めて見ているようです。
しかし、時間は20:30すぎ。
ちょっと遅い時間まで上げてます。
車を停めたところで、
大玉花火が上がって、どうやら終了。
どの花火か調べてみたものの、わかりませんでした。

実家に帰り、本を読んでるとちーちゃんがやってきて、
くつろぎはじめました。

イメージ 1
あくび

眠いのか、あくびを連発。
なぜかバッグの近くでくつろいでます。

イメージ 2
しっぽ、ぴくぴく

レム睡眠でしょうか。
しっぽがぷらぷら動いてました。