けんかしちゃった?

こんばんは。

ひさびさに帰省してきました。
前回帰ったときに比べてすっかり寒くなってしまい、
実家はストーブも出してました。

人が集まってくると、さみしがりやのちーちゃんもすぐにやってきます。

イメージ 1
おや?

眼と眼のあいだ、
鼻に、
アレ?

ひっかききずだよね。

イメージ 2
すりすり

どうやらケンカしちゃったみたいです。
猫のケンカは
かなり激しいですから。

イメージ 3
寒い。。

でも、
結構危ない場所ですよね。
眼の近くだし。
大けがじゃなくてよかったね。

寒くなってきたので、
すぐ膝の上を狙ってやってくるのですが、
おっ、重い

寒くなってきて、
たくさんごはんを食べるようになったとのこと。

冬に備えて、
かなりヘビーになったちーちゃんでした。

最後に

イメージ 4
根尾の吊り橋

根尾断層観察館の近く、根尾川の川の島との間にかかっている吊り橋です。
近づいてみると、
進入禁止。
とても渡れそうもありません。

久々のトレッキング、西台山の帰り道でした。