帰ってきました

こんばんは。

ご無沙汰となってしまいましたが、
実は、
金曜にお休みをいただいて、
木曜夜から土曜まで、
飛騨に行ってました。

木曜夜に新穂高温泉駅の駐車場を目指して出発。
無料駐車場はいっぱいだったので、
有料駐車場に停めて社内泊。

双六岳なる山に行ってきました~

イメージ 1
飛騨の星空

到着したとき、天の川がきれいに見えたので、
カメラを地上にごろんと置いて30秒のシャッター時間で撮影してみました。
その場ではうまくとれたかどうか、
わからなかったのですが、
いまいち感はありますが、
撮れてました^^

30秒で地球も回転しているので、星々も少しスジをひくみたいです。

イメージ 2
朴葉味噌かつ定食

帰り(土曜です)には奥飛騨温泉郷平湯温泉「平湯の森」にてランチ。
朴葉味噌かつ定食を食べてみました。
見た目も味もよかったですよ^^

窓越しにブナ林を見ながらの食事。
なかなかよいです。
これって、秋の紅葉のシーズンはすごいんでしょうね。
気になっちゃいました。

***

しばらく訪問させていただけませんでしたが、
明日からまたおじゃまさせていただきます^^
宜しくお願いします。