今年も終わりが近づいてきました

こんばんは。

年末にかけて思ったより忙しいのと、
前書きましたように遅くまで起きていられない体質になってしまい。。
かなり間が開いてしまいました。

昨日は仕事納めだったのですが、
思いの他お酒を飲んだらしく、今日午前中は二日酔い気味でふらふらしていました。


先週の3連休の中日、
久々に温泉に行ってきました。
クアハウス長島です。

写真はいかにも天気悪そうですが、
車ででかけるとき、少し雪がちらついてました。

こちらのクアハウス長島、
露天風呂がないのが残念なのですが、
かけ流しのアルカリ泉です。

前来た時は猛烈に熱めだったのですが、
この日はちょうどいい湯加減でした。

まだ右足首の捻挫が治っていないので、
ゆっくり入ってました。

サウナは苦手なのですが、
スチームバスに入ってみて、これはいいなって感じです。
乾燥した空気で咽喉が痛かったのですが、
かなり楽になりました。

***

明日は窓掃除をして、
一応部屋掃除も終わりの予定。

だんだん、
今年も終わりって気分になってきました。