港区のにゃん

こんばんは。

名古屋の東に引っ越してそろそろ1年なのですが、
久々に名古屋の南西の港区に戻ってみました。

よく行っていた「ナンマスター」のチーズナンが食べたくなって、つい。。
というわけです。
消費税の影響で、少~し値上げされていましたが、
あいかわらずのおいしさでした。

久々に行こうとするとなくなっているお店も多いわけですが、
この日はお客様もいっぱいで一安心。
またおいしいチーズナンを食べに来たいと思いました。

そのまま帰るのも、もったいないというわけで、
荒子川公園を散歩することにしました。

すると、、

イメージ 1
にゃんが通りかかりました

毛並みのきれいなこの子は
飼い猫なのでしょうね。
呼んであげるとこっちにこようか悩んでる様子。
しかし、後ろから猛ダッシュしてきた親子に驚いて、
さっと草むらに逃げて行きました。

少し奥を見ると

イメージ 2
黒いにゃんが

クロネコがこちらの様子をうかがっています。
この先の木の下がお気に入りのようで、
こちらでずっとくつろいでました。

イメージ 3
シャガ

荒子川公園はさくらまつりとのことですが、
桜は終わっているようでした。

ラベンダーも有名なのですが、
少し先のようで、
まだこれからという感じでした。

イメージ 4
チューリップ

チューリップ花壇はちょうど見ごろのようでした。
風の通りの道では花が飛んでしまって
悲しい感じでしたが、
こちらの花壇はいい感じです^^

イメージ 5
草陰のにゃん

この日はいっぱい猫を見かけました。
かわいい姿が見れてとても幸せ^^
暖かくなってきて、
にゃんこ達も活発になってきたようですね~