大丸梅田店で「ずんだシェイク」

2015.07.10

金曜にお休みをいただいて、金土で大阪に遊びにいってきました。
いろいろな場所に行ってみたのですが、
10日の最後に行ったのは、大丸梅田店の期間限定ショップ「ずんだ茶寮」。
よふかしでマツコさんが絶賛していた「ずんだシェイク」。
食べてみたいじゃないですか~

列ができているも、
そんなに待ち時間もなさそうなので、
まずは並んでみます。

いろいろずんだ系のお菓子、
おいしそうじゃないですか。
ふむふむ。

なくなっているのではと心配でしたが、
二人くらい前の人が注文してたので、
やってるよと確認です。
そして、自分たちの番。
さっそく注文してみました。

イメージ 1
あこがれの「ずんだシェイク」

なかなか仙台までは行けないですからね。
やりましたよ~。
ずんだシェイク。

注文してから時間も必要なくて、
すっと持ってきてくれます。

他にも気になるものはあったものの、
まずはこれですよね。

イメージ 2
中身はこんな感じ

マツコさんは大絶賛でしたが、
またまた大げさな~
なんて気分で。。。

ヂューとすると。。。

うまぁ~!

これ、イケますね。
濃厚です。
シェイクの色がずんだ色ではなかったですが、
どちらかというと、味の方に主眼を置いたということでしょうか。

もう一度。。。

うまうまぁ~

かなり甘ったるい感じはする人もいるかもしれないですが。
これいいですよ。
288円とデパ地下グルメの割には安いですし。

よふかしで見て気になってましたが、
ちょうど旅行のときと重なってたとは、
ついてました。

旅行の写真もちょこっとだけ。


これも見てみたかったんですよね~

しかし、
暑い大阪でした。