香嵐渓、飯盛山山頂より。言葉はいらない

2016.11.20

香嵐渓の続きです。
飯盛山の山頂も霧が入り込み、
いつもにまして幻想的な風景を作り上げていました。

イメージ 1
陽ざし

しかし、
太陽はみるみるまに上昇。
どんどん山の頂も姿を変えていきます。

イメージ 2
いい感じです

飯盛山の山頂は今年もすばらしい紅葉でした。
皆さん思い思いに紅葉を楽しんでいます^^

イメージ 3
この色の感じ、好きです

気温が上昇すると、
霧もどんどん晴れてきて、
木々の輪郭もくっきりとしてきます。

イメージ 4
どこを切り取っても美しいです

来る前は紅葉が例年より遅めというニュースも多かったので
心配していましたが、
無用の心配だったようです。

イメージ 5
岩に紅葉

巴川の辺りも含め、
まだ完全なピークではないような気もしますので、
もうしばらく紅葉は楽しめるんじゃないかと思います。

一度ライトアップされた紅葉も見てみたいですが。。。

この日も昼前に撤収です^^;
とっても楽しめました。

また来年も来れたらいいなって思います。