モネの池

2018.7.16

3連休最終日に岐阜板取の通称「モネの池」に行ってきました。
ドライブすること1時間半。
駐車場がいっぱいで、
一度はあきらめましたが、
もう一度トライしたらなんとか空いたので見ることができました。

イメージ 1
なるほど!

観光客が多い割に
屋台も出ていないのですが、
なるほど、モネの池でした。

イメージ 2
水連

モネといえば水連というわけで、
偶然とは思いますが、
ぴったり重なってます。

イメージ 3
透明度がすごい

1週10分程度の池ですが、
お気に入りの場所を探して楽しめますよ。

イメージ 4
涼やか

遠かったのですが、
十分楽しめました(^^)

しかし落とし穴が。
ここか、
前日の藤橋かどちらかさだかではないのですが、
ブヨに噛まれました。

うぅ。。

少しよくはなってきましたが、
昨日は腫れて、すさまじいかゆみが。

昨年でこりたのですが、
またやってしまいました。

夏の水場は長袖をおすすめします^^;