お昼ね、にゃんこ

こんにちは。

今日は暑いくらいの一日でしたね。
街の木々も少しずつ色づいてきました。

自分はというと、11月はじめにあるマラソン大会に備えてジョギングをはじめたものの、かなりひどい筋肉痛になってしまい、階段を降りるくらいで太ももが痛くて大変な状態に
先が思いやられます。

今日は寝すごしてしまったため、雨乞岳プランも水泡と化してしまい、これも来週以降に延期です。
1日買い物、電気屋さん、散歩などとぶらぶらすごしてしまいました。

そんななか、いつものスーパーにおやつを買いに行った時、この前紹介しました猫がいました。

イメージ 1
寝てるにゃぁ

完全にうたた寝状態のにゃんこ。
近づいていっても、寝むそうに薄目をあけるだけで、まったく起きる気はありません。
車の下で、車止めを枕にお昼寝。
かなりかわいかったです。

イメージ 2
だんだん紅葉になってきました

街も色づいてきましたね。

10月末になれば、山は紅葉シーズンになってきます。
来週辺りからはきれいな紅葉にめぐり合うかもしれません。