待ってた

しばらく雨が続いてますね。
今日はうっかり、どこかに傘を忘れてきてしまいました。
思い当たる場所はあるのですが。

そこで?
GWのちーちゃんを紹介します。

イメージ 1
どこからか、出てきました

車で帰ったら、やってきました。
どうやら機嫌もいいみたいです^^

首の黒い物体は、猫用扉の鍵のようなものみたいです。
ちーちゃんが近づくと鍵が開いて通り抜けられるようになるようです。

慣れちゃったのか、
あんまり気にしていないようです。

イメージ 2
ごろん

寒いときは、玄関に直行だったのですが、
ぽかぽか暖かいので、
土の上でごろごろ転がるようになってきました。

イメージ 3
庭のお花

ちーちゃんの隣辺りで咲いていたお花です。