どこからともなく

こんばんは。

クライマックスシリーズ第1戦に行ってきました。
中日-ヤクルト戦です。
どちらが勝ってもおかしくはない展開。
しかも、相当に地味な展開でした。
ですので、ある意味ゆっくり観戦できました^^

*****

だいぶんちーちゃんの写真も撮りためてきましたので、
少し紹介します。

先日の夜叉ヶ池から実家に車で帰ってくると、
どこからともなくあらわれたちーちゃんがお出迎えしてくれます。

イメージ 1
車の前に来て、少し鳴きます

誰にでも愛想のよい、ちーちゃんです。
じっと自分が出てくるのを待ってます。

イメージ 2
ごろごろしはじめます

車から出て近づいていくと、
ごろごろころがりはじめます。

イメージ 3
ごろごろごろごろ。。。

そののち、いっしょに家の中に入って行きます。
いま、ちーちゃんにとってはちょうどよい気温のようです。

イメージ 4
雨の華厳寺

少し華厳寺によったときの写真です。
紅葉はもう少し先のようでした。