はな蔵日記:新レンズで試し撮り

すっかり寒くなってきました。

はなちゃんも昼は日差しの強い窓際、
夜はベッドの上がすっかり定位置になってしまいました。

モフり具合も冬の装いとなってきまして、
しっぽまでモッフモフです。

テーブル上の零れ落ちそうな場所も定位置なのです

時々、寝返りして落ちてしまう、
そんなテーブルの隅っこでいつもごろごろしています。

そうそう。

はなちゃんも、先週はちゅーるを何故か食べなくなっていたのですが、
今週からは元通り、おねだり再開となりました。

夜は瞳もまんまる

Panasonic S5にLUMIX S 50mm f1.8を追加してみました。

期待通り、コントラストもそこそこ強く、きれいなボケも期待できそうです。

明るいレンズは夜の写真もきれいにとれていいですね~