はな蔵日記:モフってきました

2022.11.12

すっかり朝の明けるのが遅くなり、
家を出て駅に向かう途中で日の出に向かって歩く感じになってきました。

はなさんも、
夏はベリーショートでしたが、
すっかり元通りのロング状態になってきました。

ちゅーる、まだ?

そういえば、
二、三日前からちゅーる拒否モードのはなさんでしたが、
今朝からはすっかり元通りになっていました。
ほんと、ちゅーるは偉大ですね~

ここがちゅーるをもらう定位置、その2なのです

昼間なので、目が縦線です。

最近は南向きの窓のカーテンの向こうで日向ぼっこが日課になってます。

 

新しいレンズを手に入れたので、
試し撮りも兼ねて

Panasonic S5 + S 50mm f1.8

いまどきのレンズだけあって、
とってもシャープです。

写真はLRで明瞭度をちょっぴり下げてます。