あぶない!

こんにちは。
昨日の雨とは打って変わって晴天の今日。
家の近くの桜の木も二分咲くらいにはなってきました。
今週末が楽しみになってきました^^

昨年末に来たはなちゃんも、
だいぶん大きくなってきました。

イメージ 1
テーブルの上でもふり

大きくなったのか、
毛がさらに長くなってきたのか。

ますます、もふっとしてます。

イメージ 2
あぶないよっ

最近はテーブルの上が気になるようで、
登ってはくつろいでます。

しかもこの子。
仰向けが大好きなんですよね。
大の字になってよく寝るんです。

イメージ 3
あっ

ごろり、ごろりと
やってたら、落ちちゃいました。

そこはにゃんこ。
足からすっと落ちて事なきを得たのです。
何もなかったよって感じで毛づくろいをはじめた
はなちゃんでした。