ハロ~♪

いさびさの更新になってしまいました。。

現在の住まいも手狭になってきましたので、
引っ越し先をずっと物色していましたが、
ようやく確定し、
11月末に引っ越し予定です。

最初は新築がいいのではといろいろ検討してましたが、
検討に恐ろしく時間がかかりそうだったので断念。
次に分譲、中古の戸建をずっと見ていましたが、
希望に合うものがなく、
かつ、
決断力があまりないのでよさそうなのはすぐ売れてしまうのでますます袋小路に。
転勤もまだありますし、
中古のマンションで決着。
ちょうど駅近でいい物件が出てたので。
来月中旬の引き渡し契約に向けてバタバタしてます。

***

ひさびさに「はなちゃん」です。
長毛種のはなは、冬に向けてモフモフ感が出てきてます。

イメージ 1
得意のにゅーんポーズ

最近は寒くなったので、
暖かいクッションやソファーの上がお気に入りのようです。

イメージ 2
ハロー

昨日引っ越しの見積りを2社からもらって最初の会社にお願いしました。
人見知りのはなちゃんは、
ベッドの下に隠れてまったく出てきませんでした^^;

***

守山のアピタ寿がきやで食べた「クリームぜんざい」。

イメージ 3
通称「クリぜん」

ラーメンといっしょに頼むことがいいのですが、
この日は単品で。
ラーメンとソフトをいっしょにってこっちの文化でしょうか。
ラーメン食べ終わる頃には少し溶けてシナっとなってるんですよね。
あずきとアイスって合うと思いませんか?
お気に入りなのです(~~)