引っ越し完了しました~

2018.12.2

まだ片付け最中ですが、
引っ越し完了しました。

イメージ 1
名東区の夕焼け

昨年末からハウジングセンターを巡ったりしながら、
中古のマンションを購入しました。
場所は岐阜市です。

勤務先は変わらず名古屋なので、
通勤にもいいかなと。

マンションもいろいろ行って見てみましたが、
最後はフィーリングで決めたような。

南に広いリビングがあって、
そこそこ広くて、
そこそこ高い階。
駅にそこそこ近くて、
できれば新しめという条件で、
ぴったりくるのがあったので。

欲を言えば、もうちょっと広い方がいいなとか、
駅にもう少し近い方がいいのですが、
いまのところ満足です。

イメージ 2
新しい景色

壁と床、キッチンはリフォーム済みだったので、
お風呂の一部とトイレを追加でリフォーム。
トイレはLIXILのアクアセラミックのものにしたかったので、
リフォレのH3というグレードのものにしました。
思ったより、トイレのリフォームって安いんですね。
びっくりしました。

ここ1ヶ月は荷造りでボロボロでしたが、
あとは後片付けだけです。

今年は絶望的ですが、
来年こそは山歩き復活したいです^^;