モスワイワイセット(2023.11.18)

2023.11.18

お昼をモスでテイクアウトしたのですが、
ワンピースコラボとのこと。

CMも見てなかったので気が付きませんでしたが、
モスもこんなポップな感じのコラボをするなんて少しびっくり。

ワンピースコラボのパッケージ

ワイワイセットととびきりチーズを購入しました。

写真では伝わらない感じの「とびきりチーズ」

以前はモステリヤキバーガー一択でしたが、
とびきりシリーズが出てからはこちら。
ハンバーグもおいしいし、たれもいけるし、
うまうまです。

ワイワイセットのおまけとしては、
サニー号のペーパークラフトにしました。

できました!

まえのワイワイセットのペーパークラフトも割と複雑でしたが、
今回も見た感じは難しそう。。。
しかし、設計図通りに組み立てるとそんなに難しい箇所はありませんでした。

帆がやや難しい、というかきれいになかなかできませんでしたが、
なんとかできたような、できないような。。
これであっているのだろうか。

あんまりいい感じでは写りませんねぇ

おまけでここまでのもの付けてくるなんて、
モスさんがんばりますね。

すでに第二弾でサウザンドサニー号のペーパークラフトが出てる
みたいなので、気になります。