ちーちゃん、くつろぐ

こんにちは。

今日、名古屋はなんといってもクライマックスシリーズですね。
自分も見に行きました。
どちらがどう、というわけでもないのですが、お祭り好きなので見てきました。
結果は5-0でしたが、4-0で迎えた4回の表の巨人の攻撃、もし堂上のグローブにボールが入らなければ、どうころんだかわかりませんでした。
しかし、巨人にとってはこれ以上ないくらいのアウェイ。
プロじゃなければ、とても試合できないですね。
さすがです。


さておき、ひさびさにちーちゃんを紹介です。

イメージ 1
自分がよく読書で使っている椅子でくつろいでます

目つきはアレですが、満足しているようです。
この椅子があるのは、実家でも日差しがあたたかく入る縁側ですので、ちーちゃんはそこにあるカーペットの上がお気に入りです。
寝転んだり、座って外を見ていたりしてます。

イメージ 2
ぐぐ~

椅子から降りたと思ったら、
背中を丸めて伸びをしています。

イメージ 3
寝むそう

伸びをしたと思ったら、満足そう、なのか、寝むそうなのか、微妙な表情をしていました。
少なくとも、遊んでほしい雰囲気ではなかったかな。

だんだん寒くなってきたので、
ちーちゃんも暖かい場所をキープするのに大忙しです^^