『まる』いました

こんにちは。

1回だけ名前だけ登場した『まる』ですが、ようやく先週末に発見しました。
自分の住んでるアパートのすぐ近くにホンダプリモがあって、その隣に喫茶店がありました。

茶店は、1年くらい前に閉店してしまったわけですが、朝喫茶店のおばあちゃんに餌をもらうために、いつも待っている猫がいて、勝手に『まる』と名付けていました。

しばらくホンダプリモの駐車場で見かけたのですが、ここしばらく見なかったのでどこに行ったのだろうと思っていましたが、ついに先週土曜に見つけました。

イメージ 1
裏の家の中にいました!!

アレって、まるじゃん!
と、見つけました。

この家の隣で犬が猛烈に吠えていたのですが、まったく動ずることもなく、じっとしています。

特に逃げようともしないで、こっちを見ています。

イメージ 2
まさか、飼い猫なのか?

しっぽがプリチーな『まる』ですが、ずっとノラかと思っていましたが、まさか飼い猫?

それとも、この家で餌付けされているのか?

疑惑は残ります。

ただ、犬が近くにいても平気なので、すくなくともかなり慣れている雰囲気です。
飼い猫なら心配する必要はありませんでしたね^^;

今度見て、いたらきっとここがおうちなのかな。

この『まる』、餌を見つけると猛スピードで走ってくるんですよ。
その姿がかわいいのですが^^


完全に番外ですが、近くの公園で撮影したお花です。

イメージ 3
色合いがいいですね

いぜんのカラフルにゃんこ似の猫がいた公園のお花です。

小さな公園ですが、
春には桜が咲いて、とってもきれいなんです。