くろちゃん、寝てます

こんにちは。

黒猫のくろちゃん、毎朝道行く人に愛嬌をふりまいています。

土曜に見かけたときは、寝てました。
いつもはコンクリートのところに大の字になっているのですが、今日はくろちゃんのベッドで寝てました。

イメージ 1
手が、かわいい^^

このくろちゃん、自転車を根城にしています。
この家で飼われていると思うのですが、自転車の後部荷台に籠がついていて、そこに毛布をかけられています。
そこでくろちゃんは生活してます。

イメージ 2
こんな感じ

冬、寒くなってくると、サドルに座っています。
朝、通勤途中にその姿を見るとほのぼのしちゃうんですよね。

くろちゃんは、皆さんに癒しを与えてます。

今日はあんまり天気がよくなくて、先ほどから雨が降っていますが、土曜は晴れていましたね。

イメージ 3
夕方の街並み

アパートから撮影した写真です。
夕方なんですが、なんとなく、朝っぽい雰囲気ですね^^;