目からビームでそう^^

こんにちは。

週末マラソン(といっても、8Kmだけですが)に向けて、毎日帰ってきてはジョギングしてます。
完走目指して走りはじめたのですが、今日はなんとなく調子がよかったです^^

以前自転車の籠で寝てる黒猫さんを紹介しましたが、またいました。
こんどはカメラ目線?でこっちを見てくれました。
でも、

イメージ 1
すごい、眼力です!!

黒いボディに、光る眼。
近寄りがたいです。

それに、寒くなってきたからか、タオルが支給されたみたいです。
この自転車、常に定位置においてあるので、やっぱり黒にゃんこ専用のベッドなんでしょうね。

イメージ 2
夕日と鵜(かな?)

夕焼けの空に、飛行機雲が光って見えたのでパチッと撮ってみたら、鳥がちょうど飛んでていい感じになりました^^

秋空は夕焼けがきれいにとれますね。
最近、起きると朝焼けの空を見ることも多くなってきました。
もう少し日の出が遅くなれば、日の出写真が撮りやすくなりますね^^