庭のヌシっぽく

こんにちは。
今日は外を歩いていると少しにわか雨が降ってきたり、
猛烈に暑くなってきたり、
天気模様の忙しい一日でした。

そういえば、金曜もそんな感じでしたね。

少し前に撮ったちーちゃんの写真をご紹介です。

イメージ 1
石の上にいました

夕方の風景です。
いつもは木陰にいることが多いのですが、
何を思ったのか石の上でくつろいでます。
しかし、なかなかこっちを向いてくれません^^;

左の方角に気になる音がするようです。

ちょっと待ってると

イメージ 2
ようやく

気が付いてくれました。
しかし、興味なさそうな雰囲気です。

イメージ 3
寝ました

夜ごはんまであと少し。
寝て待つことにしたようです。

でも、昼間温まったこの石の上は暑いのではないかとちょっと心配。

イメージ 4
道端にて

駐車している場所の近くに咲いていたお花です。
この季節はドクダミなんかもいっしょに生えているのですが、
今年は少ないみたいです。