日の出

こんばんは。

昨日、今日と雨のおかげで、しばらくドライアイに悩んでましたが、
少し回復してます^^

ネットを見てたら、ドライアイ用のめがねってあるみたいですね。
ドライアイ用のメガネも作ってるJINSのお店が名古屋の大須にあるみたいなので、
明日見に行ってみようかと思ってます。

***

一週間たってしまいましたが、
日の出の写真を撮ってみましたのでご紹介です。

イメージ 1
直前

とにかく、寒かったぁ~
風が強くて。
7時になってもお日様出てこず。
雲が出てるから、ひょっとして日の出見れないのか。。。
って思ってましたが、

イメージ 2
出てきました

山から出てくるのかと思ってましたが、
ビルの合間から。

とりあえず、
見ることができてよかったです^^

そして、その日のランチです。

イメージ 3
チーズナン

前に紹介したこともある、ナンマスターのチーズナン。
ランチに+100円で、ナンをチーズナンに変更できるようになりました。
なんといってもチーズたっぷりで、
おいしいデス。

イメージ 4
ホットチャイ

そして、
おまけのホットチャイもおいしいんです。
砂糖も多めに入れて、
甘めにしていただきます。