三重県南部丘陵公園より

こんばんは。

春の嵐もありましたが、
雨の日も多い、今日この頃。

期はあけましたが、
ちょっぴり忙しい日が続いてます。

3月中旬になりますが、
南部丘陵公園に梅を見にいったときの写真を紹介します。

イメージ 1
梅の花のトンネル

途中は細い一本道。
途中、近鉄とJRが並行に道を横切っていて踏切があるので、
長い自然渋滞が発生してました。

イメージ 2
小高いところから見下ろして

この日、意外と梅を目的に来ている人は少ない感じでした^^;
天気が曇り後雨って感じだったので、
それが原因でしょうか。

この日はピンクと白の梅がいい感じに咲いてました。

イメージ 3
ちょっとアップで

帰ってきて調べてみたら、
こちらは北ゾーンらしく、
他にも動物がいたりするらしいのですが、
別の用事の合間によったため、
情報不足でしたね~

イメージ 4
別の道から

この下に団体さんがいて、
まとまって散歩されてました。

この後帰ったのですが、
ちょうど駐車場の近くでパラパラと雨が。
運がいいのか悪いのか。

しかし、
今週末は桜も咲いてきそうです。
どこか見に行きたいなって思ってます。