にゃんこがサドルに乗ったら

こんにちは。

名古屋といえば明日は選挙。
特に、「名古屋市議会の解散投票」があります!!
どうなるんでしょうね~。

私も選挙権もらってから、大小関係なく一度も欠かさず選挙行ってます。
とりあえず、投票率が高くなって欲しいですね。

ぶらぶら出かけているとき、ついににゃんこが自転車に乗ってる光景を写真に収めました。

イメージ 1
ピンボケ気味ですが。。。

器用にサドルに座ってます!
ジャンプして乗ったのかなって思いますが、うっかりすると自転車が倒れちゃいますし、なかなかのバランスです。
この子、しばらくみかけなかったので、ひさびさにいてほっとしたり。

この後、インドカレー屋さん「ナンマスター」がチーズナンフェアーやってるとのことで行ってきました。
フェアーの内容は、ランチDセットだと普通のナンの他にチーズナンも選べるんです。
ちなみに、ナンマスターは今年3回目。。。
とりあえずはまってます。

イメージ 2
丸いのがチーズナンですよ

Dセット、カレーが2種類選べます。
つまり、
すっごいボリュームです。

この日はホウレンソウと鳥肉のカレーと、豆とひき肉のカレーをチョイス。

ピザショップで頼む、Sサイズのピザとほぼ同じサイズで、ちょっと肉厚なチーズナン。
切れ目が入ってますが、とりあげるとチーズがとろっとこぼれてきて最高なんです^^

カレーつけなくても、おいしいです。
チーズナンってときどき見かけますが、こんなにおいしいものだとは知らなかったですね~。

名古屋市東海通駅や六番町駅の近くに住んでる方は是非。
駅の近くにエイデンがありますが、その近くです。
かなり、隠れ家的な場所なので、うーん、わかるかな?
といっても、フェアー2/16までだそうです^^;

このお店、昨年末に出来たのですが、しばらくがらがらでちょっと心配してました。
おいしいんだけど、やっぱり場所が。。。
なんて思ってましたが、最近はお客様多いです。

このお店のもう一つのおすすめは、ホットチャイです。
これおいしいです。

これからも、
是非がんばって続けて行って欲しいです^^