収穫。

皆さんのブログをぶらぶら見て歩いてはいましたが、
ずいぶん久々のアップとなってしまいました。

熱海旅行の後に、我が家にも海産物ブームがやってきたのですが、
そのうち紹介できたらな~なんて思います。

名古屋も高島屋で先日までバレンタインフェアーやってましたが、
パートナーちゃんといっしょに何回か行ってきました。

買ったものをご紹介します。

イメージ 1
シフィニアン・シフィニエのパン

三軒茶屋にある、パン屋さんです。
ずいぶん昔、
鷺沼駅の近くに住んでいて、
ときどき三軒茶屋にも遊びにいってましたのでちょっぴり懐かしいです。

イメージ 2
中はしっとり

こちら、
バレンタインスペシャルだとか。
ラムレーズンとチョコが入ってます。
ハードな感じかと思いきや、中はしっとりしていて、
少しケーキっぽい雰囲気です。
すっごくおいしいので、どんどん食べてしまいました。

次は。。。

イメージ 3
京きななのパフェ

長蛇の列ができてましたが、
自分たちも並んでみました。
パートナーちゃんの希望です。
買ったのはいいけど、どこで食べるか。。。
と悩みましたが、
エスカレータの近くのスペースで食べました。
きなこ味とチョコのミックスソフトに
クッキー的なお菓子があいまざって。。。
とってもおいしかったです^^

一番大変だったのは、
混み合った中でカメラを出して、
写真を撮ること^^;

ブレブレでした。

隣の列の先頭はミッシェル・ブラン先生でした。
チョコ買って並べばサインがもらえるみたいでした。

最後に。。

イメージ 4
パートナーちゃんの自分用

パートナーちゃんの自分用に買ったものです。
お気に入りを買えたみたいで、
いたくご機嫌でした^^