雪の横山ダム

こんばんは。

今年は花粉が多いと聞いていましたが、たいしたことことないな~、と油断していたのが先週まで。
花粉症が急激に悪化中です。

土曜に岐阜と滋賀の境の山を目指していましたが、途中から雪が多くなってきました。

イメージ 1
横山ダムです

この辺りはダムが非常に多いです。
もう少し山の方に行くと、徳山ダムです。

イメージ 2
視界が悪いです

雪だけだったら問題ないのですが、
視界がかなり悪く、方角を見失うかも、ということで断念です。
引き返して、今淵ヶ岳に行くことにしました。

同じ岐阜でも他の地域は天気がよく、
山の天気は怖いですね。

実家に戻ってきたら、
ちーちゃんが見つけてよってきました。

イメージ 3
しっぽの先の白がチャームポイント

暖かくなってきたので、外にいることが多くなってきたみたいです。

イメージ 4眠い。。。

模様がまるで眉間にしわをよせているような感じに。。。