夜、眼光

暑中お見舞い申し上げます。
一時のピークまではいかないですが、
だんだん暑さも戻ってきましたね。

先週またまたお千代暮稲荷に参拝してきました。
室町時代から続くというこの神社ですが、
ちょっと仕事の山場があったり、困ったことがあったりすると、
参拝してます。
神社とかお寺が好きなだけかもしれませんが。

イメージ 1
これは名古屋の夕暮れ

だいたい、
夜に出発していきます。
何時に行っても、
誰か参拝しています。

イメージ 2
にゃんこいました

この猫は前きたときもいたような気がします。
お参りしていると、足元をかすめていく子もいます。

こちら、感度(ISO)12800で撮影してみましたが、
見れる感じですね。

イメージ 3
境内

夏は蚊がいたりするので、
ちょっぴりどきどきします。

お参りしているときにブーンという羽音が聞こえてくると、
本当に困っちゃうのですが、
この日はいないようでした。

夜はお店はやっていないので、ちょっぴり残念。
もつを甘い味噌で煮込んだ、どて串、大好きなんです^^