夜の散歩道

今週末、台風ということだったので、
もっぱら買い物、というかブラブラショッピングモールを歩いてました。

最近、雨の日でも山に行けるようなレインウェアを物色していたのですが、
栄のロフト6Fにあるモンベル専門店で
ストームクルーザーなるレインウェアのパンツを購入しました。
服の上から着るものだということでLを買ったのですが、
かなり横に余裕が。
実戦に役立つか、ちょっと不安です^^;

***

先週の写真です。
週末夜に散歩していたら、
猫をみかけました。
シャムネコの子猫。
ここ3か月くらい前から時々見かける子猫です。

イメージ 1
真っ暗な中にいました

ほとんど明かりがない、真っ暗の中なので、
ぼんやりになってしまいました。
感度を12800、シャッタースピードを1/40で撮影しています。

かなりやんちゃそうな子猫で、いろいろいたずらしているところも目撃しましたが、
この日はおとなしい感じでした。

イメージ 2
近くまで来ました

真っ暗な中、近くまで来てくれました。
かなりかわいい子猫で、じっとこっちを見てました^^
しかし、予想通り子猫はレンズが嫌いなので、
とことこ去って行きました。

イメージ 3
夕日

週末の夕日です。
少し街に明かりが入って、
夜景もきれいになってきました。