夕暮れにゃんこ

こんばんは。
朝、起きるとちょっと寒さを覚えるようなシーズンになってきました。
まだ山があるのか、
寒さ一直線なのか、
どちらなんでしょうね。

話は変わりますが、たらみのどっさりフルーツゼリーが好きなのですが、
いつも安く売っているお店を見つけたので、よく買いに行きます。
梨がどっさり入っているのがあるのですが、お気に入りです。
その行きの道、猫集会に遭遇しました。
(本当は夕飯を物色しにいったわけですが^^;)

はぐれ子猫をパチリ。

イメージ 1
隠れてます

集会と行っても、6匹くらいかな?
この子ともう一匹だけ、
少し距離をとってました。

イメージ 2
まだ見てます

子猫と言えば、
すぐに逃げちゃうのですが、
この子はあまり逃げようとしませんでした。

カメラ向けても平気みたいだし。

他の猫も一カ所に集まって、寝てました。

イメージ 3
土曜の夕日

3連休は天気がよくて、
毎日夕焼けがきれいでした。

気温が下がってきて空気が澄んできたので、
夕焼けも秋っぽい感じになってきましたね。