まさかの。。

セリーグクライマックスシリーズのことです。

一気に中日が押し切ると思いきや、
3勝3敗に巨人が持ち込むなんて。
おそるべし、です。
内海に勝つのは難しそうと思ってはいたのですが、
まさかの粘りに満足すべきなんでしょうか。

うーん。
優勝セールのチェックをしたばかりなのですが、
残念セールになっちゃういそうな雰囲気です。

しかし、一番困ったのはテレビでやってないこと。
これは野球人気の将来にも不安を感じちゃいます。

イメージ 1
アサガオがまだ咲いてます

週末実家に帰省してました。
少し庭の写真を撮ってみましたのでご紹介です。

イメージ 2
コスモス

まったく手入れされていない感じの庭なので、
コスモスが雑草のごとき雑然とした感じでいたるところに咲いていました。

イメージ 3
マリーゴールド、ですよね?

今日は暑い一日でした。
朝は寒かったんですけどね。

最後に。

イメージ 4
長良川と夕日

昨日の風景です。
真っ赤な太陽が大きく見えました。
思わず堤防沿いに移動して車を停め、
写真を撮ってみました。

夕焼けも秋っぽくなってきましたね。