東京の夜景をパチリ

山旅をはさみましたが、
東京旅行その2を紹介させていただきます。

今回の主目的は2つありまして、
よいホテルに泊まることと、
夜景をゆっくり見ること。

そんなわけで、
東京タワーがきれいに見えると噂の世界貿易センタービル
行ってきました。


到着時間は7時くらいでしょうか。
この日は曇りでしたが、
まだ少し明るい感じで到着。
スカイツリーもビルの合間から見えました。

イメージ 2
ディズニーランド方向

このビルの40階の展望台はぐるっと360°、
東京のきれいな風景を楽しむことができます。

イメージ 3
夜が深くなってきました

椅子も適度においてあって、
そんなに大勢の人がいるわけでもないので、
気に行ったロケーションを見つけたら、
座ってじっくり見ることができます。

東京全体を見たいなら都庁やスカイツリーがいいんでしょうけど、
間近に見たいならここっていいですよね。

イメージ 4
一番人気はやっぱりココ

東京タワーの見える場所はやっぱり、
一番人気。

三脚も使えるので、
じっくりカメラ小僧さんも座って狙うことができますよ。

オバマ大統領が来たときには星条旗色になっていたとのことでしたが、
やっぱり赤がベストですね。

イメージ 5
とってもいいですよ。

天気は気になりましたが、
運よくすばらしい夜景を見ることができました。

ビル自体は古めなのかもしれませんが、
ロケーションは最高ですよ。

ディズニーランドもいいですが、
たまにはこんな東京旅行もいいですよね^^