春が来た!林陽寺のしだれ桜

2018.3.25

雨の多い先週とは一転、
週末はとっても天気がよくなりました。

桜も咲きはじめましたので、
林陽寺の枝垂れ桜を見に行ってきました。

イメージ 1
すばらしい、枝振りです

少し離れた駐車場から向かいましたが、
すぐ前にりっぱな枝垂れ桜が見えてきました。

イメージ 2
広がる、桜の枝

とてもきれいな青空に、
桜の花が広がります。

イメージ 3
シフォンケーキ売り場より

シフォンケーキ屋さんが店を出していましたので、
1つ買ってきました。
すっごくやわらかくて、おいしかったです。
生クリームがあれば最高でしたね(^^)

イメージ 4
アップで

そんなわけで、
久々に早咲きの桜を楽しむことができました。