林陽寺さんの枝垂れ桜から春到来!

2019.3.24

岐阜市岩田の林陽寺さんのブログを見ていたら、
枝垂れ桜が咲きはじめたとのことでしたので見に行ってみました。

イメージ 1
9分咲くらいでしょうか

花見客も多く、
カメラ片手に撮影している人も多かったです。

イメージ 2
いい感じで陽ざしが入ってきました

風の強いこの日。
到着間際は太陽が雲に隠れていましたが、
少ししたらいい感じで太陽も出てきました。

イメージ 3
青空に桜は映えますね

おまいりしまして、
おみくじ引いて。
おみくじの結果は秘密です^^;

イメージ 4
見事な桜です

昨年はほとんど桜見に行けなかったので、
今年はなるべく見に行きたいなと思っております。
いい幸先となりました。

イメージ 5
きれいな青空です

住んでいるところの近くの桜の名所はまだまだの感じですが、
咲き始めたらあっという間なので、
油断せずに見に行きたいなと思います(^^)

***

ブログの引っ越し先をぷらぷらとみてますが、
なかなかYahooブログのような感じではないのですね。
ランダムをそこそこ使うのですが、
この機能ってあんまりないんですね。
うむむ。
まだ時間があるので、ぷらぷらといろいろ見てみようと思っています。